記事詳細::今更ですがBREAK OUT PV感想

everlast☆。.:*TVXQ!☆.。.:*・°

著者:ハガル(雹)

つべでは見ていたものの、14日のスペースシャワーTVでようやくテレビで見ることができました。録画しておいたのですが・・・もう何回も何回もリピしましたただ一言・・・素晴らしいなんか脱皮した感じがします。"大人神起"。これ、ぜひメンバーもじっくりと見て自分たちの"今"を感じとって欲しいですね。彼らも自分の気持ちだけではどうにもならないのはわかっているんですけど、これを見て自身で"惜しい"と思わないですかね?このムードを作り出せるまでに成長しているんですよ。とても悩みが大きい時期に作ったPV。だからこそ過去の彼らには出せなかったであろう雰囲気が作り出せている。例えば結論が出せないままとりあえずの間ソロ活動に入ったと仮定します。けど次に結成したときはこの東方神起ではないんですよね。日々変化し続ける人たちだからこそ、ブランクが空くと辛いです。後で後悔しても過ぎた日々は取り戻せないですからね...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ