記事詳細::大人になった君たちへ

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

「歌を歌うひとになりたい」「歌を仕事にしたい」「夢を叶えたい」君たちは、そんな強い想いを胸に子供時代を過ごしたよね。自らその扉を開けた者、その才能を知った者、夢のため家族から離れた者、君たちはひとりで歩くのは難しい、まだまだ幼い、子供時代に出会った。その君たちを感じることの出来るこの動画が大好きです。ジュンスユチョンジェジュンチャンミンユノ君たちは東方神起のメンバーになる。奇跡の5人。私の中ではアジアでナンバーワンの歌い手であり、柔らかで繊細な神秘的な存在で、辛いことからいつも守ってくれる英雄で、すでに歌謡界の頂点にいる。そして、私たちファンを理解してくれてるよね。東方神起のために、今まで生きて来たと思う。親元から離れ、友達からも離れ、そして仲間とも離れ君たちは日本に来てくれた。「本当は嫌だった、帰りたかった」「何で日本なのかと思った」そう君たちの口から聞いた時、凄く胸が痛かったよ。...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ