記事詳細::修行を積めば、ジュンスの幻覚も見えるのか?

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

著者:堕天使xiahton♪

わたくし、シア切れの限界。。。そろそろシアの、幻覚を見そうです。。。( ̄_ ̄|||)いやいや、幻覚が見れるならラッキー!?たとえ、幻覚だとしてもシアの姿が見られるのならば。。。それはある意味。。。幸せ、と言うものではなかろうか???未だかつて、幻覚を見たことはないので分かりませんが妄想は全て脳内処理ですが、幻覚なら、ちょっとだけリアル風?悪いモノに手を染めることなく、健康的に自分の持てる力で。。。ナチュラルハイで、シアの幻覚を見る事が出来るなら儲けもの???そうよ、きっと。。。幸せな気分になれるに違いないわ!?妄想よりもリアルな幻覚。。。ふふふ。。。悪くはないわ! (* ̄ー ̄*)今の、このシア切れストレスも旦那ウザまみれになっている、この休暇も『 シアの幻を見る為の修行 』だと思えば耐えられる?そう思うことに致しましょう。。。そうよ!そうでも思わなければ、やってられませんわ! o(...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ