記事詳細::セクスィ~【動画】ドヤ顔の体操のお兄さんはジュンスだけではなかったのね!?

東方神起とアサヒペン~にゃはは(=^・^=)

著者:xiahwase♪

この時間帯は、xiahwase♪を単なる変鯛女にしてしまうのです苦手な方はスルーしてくださいね(ωV_vω)ペコ今やズンスの代名詞『白いタンクトップ』ところが、ところが…居ましたよ!ここにあと4人も しかも、全員『ドヤッ』顔これもズンスの代名詞になりかけてるよーな…チョーセクスィですよ  ご覧あれぃ~ユチョ… 中途半端な胸元のタンクトップを引き裂きたい衝動を抑えられないよ。ジタバタするユチョにユノ… 上着をインすると足の長さが際立つねぇ~ 抜群のスタイルそして跳ねるような腰つきにジュンス… 相変わらずのドヤ顔に ズキュン──(ω'∀'ω)──ン♪しかもこのジュンちゃん、ドヤだけど超・爽やかなのよね… ジェジュ… 身悶えする感じがいいねぇ~。あのシッポになってジェジュの下半身にまとわり付きたいと激しく思ったさぁ~チャミ… 0:30の( ̄ー ̄)ニヤリドヤ顔にキタ━━━━(*゚∀゚*)...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ