記事詳細::有名な「ユチョンのスイッチ」の動画の“宇宙語”何て言ってるか知りたくありませんか?

東方神起とアサヒペン~にゃはは(=^・^=)

著者:xiahwase♪

Channel-aで放送されたトンペン&ユチョペンなら誰もが知っている、超・有名な「ユチョンのスイッチ」思いっきりツボに入ったユチョが壊れていく様が映し出されているこの動画もう、ゆちょが可愛くて可愛くて…ユチョペンでなくてもユチョナ~サランヘヨ~と叫びたくなるような愛おしさでしたよね。何度もご覧になられたでしょうが…おさらいです。本題です。↓   ↓   ↓   ↓その中に出てくる4:29の「宇宙語で喋りましょう!」のコーナーここでトン達や先生が各々宇宙語で喋ってるのですが、何を言ってるのだろう…知りたいなぁ~…なんて思ってましたが、見つけましたよ凄すぎます!!!!!見事、2Uってました動画をお借りしてきました。堪能くだされぃ~「ユチョンって誰?」「こいつだよぉ~」ズンスがゆちょを指差してるのには大笑いそう!理子ちゃんと幸せいっぱいの純一さんまでありがとう!(笑)今なら浮気は文化...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ