記事詳細::2010/01/02

東方神起とアサヒペン~にゃはは(=^・^=)

著者:xiahwase♪

ヨロブン~、素敵なお正月をお過ごしですか?私は、実家で楽しく正月を過ごしてます毎日、朝から酒浸りでーすしかし、パソコンのない生活は不便ですね携帯ではストレスが溜まり、禁断症状が出だしてますPleaseぎぶみーPC…でっも、明日の晩には自宅に戻る予定さて、私の母ですが、これまでトンのことには無関心でした。娘が好きなグループ…くらいにしか思ってなかったかな。母が好きなのは、御三家の船木一夫(字、合ってないよね?)それが、この年末年始、レコ大、紅白、CDTV、さんま玉緒の夢叶えるの再放送、毎日トンのDVDが流れ…それに合わせて孫が踊りまくるという環境におかれたところ…おもむろに『ビックリ~、なんとも思ってなかったのに…これだけ目にして耳にしてると、なんか格好良く見えてくるわぁ~』と言い出しましたよ(笑)特にさんまと玉緒のを見てからは、『素直そうで可愛い、めちゃ優しそうやん~』と騒ぎ始め…(...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ