記事詳細::不発弾も投下されていたらしい・・・

everlast☆。.:*TVXQ!☆.。.:*・°

著者:ハガル(雹)

サンスポ糞爆弾ですが、(糞爆弾記事はこちら)私が見た時点のものとも少し違う感じ。私が見たときはシングル発売の文章の後に『6月ごろ"さよならコンサート"を日韓両国で開催する方向で近日中にも調整に入るつもりだ』っていう一文があったと思うのですが今見たらそこ消えてますね。そしてそして、お友達のきららさんから情報頂きました。きららさんのブログ(ビギステの記事はぜひ読んで欲しいなぁ)朝8時の時点で、さっきの糞爆弾の下部に書かれていた文章です。『エイベックスはSM側と11月まで契約があり、それ以降に3人だけの新グループで活動を再開する可能性がある。ただ、関係者によれば「もともと一昨年8月の時点では5人そろってSM側に辞めたいと伝えている。だから本当の思いは同じはず。5人で再び活動できる可能性は残されている」という』ここまでの文章が一時間後には削除されたそうです。ここまで書いていれば、むしろサンス...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ