記事詳細::2010 あけましておめで㌧^^

ユノユノLOVE 育児奮闘中にちょっとだけ東方神起な生活

著者:やっちょ☆

虎年です、歳女ってやつです^^;2010 あけましておめで㌧^^今年もボチボチ宜しくお願いしMAX!!!年末の㌧番組見ました。去年とはだいぶ違いました。5人を見る自分が・・・5人は今も昔と変わらないのかもしれないのに、5人を見る自分が一番変わってしまったようです。だから、見ていて心から楽しめないし・・・見ていて切ない。昨日の昼間に昨年のお正月に出演したさんまさんの番組が再放送していて見ました。と~~~~~っても懐かしい気持ちとと~~~~~っても暖かい気持ちになりました。あの時の㌧を見る気持ちがまた生まれますように・・・・㌧モバのズンス@コメントを見たらちょっと前向きになったけど「2009年おつかれさまでした!いろんなけいけんが、いつかわらってはなせるひがくることをねがってがんばります!」byズンスそうっ、いつかわらって・・・解散説、不仲説をわらって話してくれっ!!!!ズンスヤ~~!!...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ