記事詳細::明けましておめでとう!

My Happy                   ★東方神起★TVXQ

著者:ミドリーヌ

2009年は東方神起にとっては、大変な年でした!今年もまだまだ続きそうですが、写真のような5人の笑顔が戻るよう願いたいです! 新年のご挨拶の松浦社長ブログメールが届いて嬉しかったです! (松浦社長ブログより) 東方神起を最後まであきらめずに「ぜってい、負けねぇ」精神で突き進みます・・・嬉しい言葉です! 去年は、ペン同志が不安でいっぱいになり3:2でペン同志が誹謗中傷とかしたりで悲しいですね~こんな時こそメンバーを信頼して気持ちが一つにならなくてはと思います・・・私は、5人が好きなので何があっても嫌いにはなれません!最近長い間ブログをやってる方がゴタゴタが続いて疲れ切りブログを閉鎖してる方が目立ちます・・・私は、最後まであきらめずにマイペースで頑張って行きたいので今年もよろしくっ! 今年もまたヒットイベントをやりますのでよろしくお願いします! #%V:401%#昨日の紅白は白組...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ