記事詳細::レコ鯛動画&こじつけ検証w

everlast☆。.:*TVXQ!☆.。.:*・°

著者:ハガル(雹)

あれから動画めぐりをしてましたー。色々見て戻ってきたら、もうレコ鯛動画が出てる!職人さんすばやい☆カシちゃんたちも早く見られますねー。動画は下に貼ります。その前にキャプを~☆とりあえず最初から萌え萌え王子のサービスカット♪きよしくんフェードのあと、盆回りでトン登場wぎゃーっ!!早く電気つけてーーーっ!!←全国のトンペン心の叫び今日はこの前より少し距離も近め。ということは・・・?ジェジューン!!マイクは右手で持って、さあ左手を大きく広げるのよーっ!バカバカバカーッえー、距離を測ってみました。かなりアバウトです。フォトショ解像度上のピクセルで表示してあります。チャミがJJに近いわーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!トーク。ものすごい勢いでつっこんでくるユノwww「やったぜ」という声が聞こえるようだわwwwああーこのチャミ様の...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ