記事詳細::トン&シアに溺れ、ジュンス&マリ姉と過ごし、皆さまに感謝した1年。

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

著者:堕天使xiahton♪

つくづくだなぁ。。。ほんとに。つくづく、幸せな1年でした(πーπ)本格的なトン堕ちからスタートした今年。。。ただただ、暢気にトンを愛し、シアに溺れた1月~8月。一人で溺れてるのでは飽き足らず、ブログをはじめた8月末。そして、トンの置かれてる立場に気付いた9月。。。トン達の置かれた立場に、心を傷めながらも自分には何も出来なくても、何もできないからこそ自分の出来る事をしていよう。。。と思うようになったのも、この頃。『 ただ単に、純粋にトンを思う気持ち 』だけは、誇れる。。。どうこうして欲しい訳じゃない『 好きな人の事を、ただ想う 』それだけ。それだけなんだもの。。。だから、彼等に何が起こっても自分の気持ちさえ確かなら、何があっても大丈夫 (^-^=)/。。。そんな気持ちで過ごした9月~12月でした。もちろん、この間には揺れる事もあったけどでも、いつも結局のところは『 自分の気持ちに、救わ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ