記事詳細::言ってみ? と教育する。

born free one kiss one heart

著者:まゆたん

こちょroomにお邪魔して弟さんが「じぇじゅん・・・」と言った! というので関係ないけどおいらの彼氏みたいな存在の人間に「東方神起の名前を言ってみ?」と上から目線で問いかけてみた。そしたら「チャンミン」と言ったので、そこからかと思ってあとは? と聞いたら「・・・・・」「チェジウ?」っておいこらこれは無理だと思ってやり方を変えて「ユチョンはどれ?」と聞いてみた。即座にユチョンを指さす。おお~正解~「じゃあ、さっきのチャンミンは?」これ?違うよ「ちゃ~ん~み~ん~は~?」オドオド・・・これ?正解あ、これが、僕の髪型の人だ。チャンミンの髪型の人が、あなた、だよ。「(この世で一番美しい)ジェジュンは?」ジェジュンがこれだ!チェジウだ!(だから違うってばよ、最初のであってるよ)正解ね、世界で一番美しいでしょ?「ユノは?」これだろう!また? それはね、みんなの太陽、だよ。「この太陽はジュンス...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ