記事詳細::Happy Birthday XIAH!

My Happy                   ★東方神起★TVXQ

著者:ミドリーヌ

#%V:401%#Xiah23歳のお誕生日おめでとう!#%V:401%# ジュンス!ミヤネ~ Birthday Cakeが16日に九州から届くのでもうちょっと待ってね! 最近落ち込んでるので今回はいつもと違った派手なケーキにしました! 2010年のジュンスは、ミュージカル'MOZART'の舞台でカリスマ炸裂でしょう~ 可愛い写真dnbnさんからお借りしましたっ!どんな感じのモーツアルトになるか今から楽しみです! 'モーツアルト'って知ってるようでよ~く知らないので完全攻略モーツアルトを読んで舞台を見に行くのもいいかも~(こちらから) 絶対可愛いよ~ #%E:432%#最近トンのダンスに餓え只今禁断症状~早く会いたい! それとオヤジギャグがなんか懐かしい~ #%E:684%#タイコンの時の動画ホントに楽しくお祝いされてます~懐かしい! 心から楽しんでいるのは伝わり...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ