記事詳細::ジュンスへ愛を呟いてみませんか。。。の、とある企画!

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

著者:堕天使xiahton♪

シアペンのわたくし。。。素敵な企画を発見! しちゃいました(^-^=)/それは。。。『 ミュージカルに挑戦するジュンスを応援しませんか?』そんな趣旨から生まれた、素敵なメッセージ企画。。。その名もズバリ!!!『 ジュンス企画・第1弾 』そのままですが、分かりやすい。。。ふふっ(* ̄ー ̄*)実はこの企画。。。このブログでは、エンジェルシアサンタとしてお馴染みの?『 angle xiah 』ブログの misaさん がジュンスにメッセージを~、と『 Always keep the faith … Kim Junsu … 』から発信された企画なのです(^-^=) ミュージカルへ挑戦するジュンスに向けて皆さんの応援メッセージを、1つにまとめた物を送るようなので 興味のある方は(ない方も?^^)是非、覗きに行ってみて下さいね~~~('-^*)~☆おや。。。なにやら、聞こえてきましたね?はいはい、...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ