記事詳細::トンよ、私の夢にようこそ!…オマケで「サイ旅-トンver-」その2

From 64

著者:マツオ

昨晩、季節はずれの蚊と食うか食われるかの死闘を繰り広げていたら5時とかになってました。もう昨晩じゃないな。今朝のレベルだなこれ。どうもマツオです。結果逃げ切られ私の惨敗であります。ヤツは今もどこかで私の血液を狙っています。でももういいんです。モスキート、私は終戦宣言するよ…。いや、もう血なんていくらでもくれてやるよ。むしろ私なんかの血でよかったらたんとお飲みになりなさい。「こいつはこれで生きてるんだな」とただただ蚊に自分の血を分け与えたJJの気持ちが今ならわかりそうです。あの時は「おいおいどうした?仏門にでも入ったの?」とツッコんでしまいましたが。←それくらい、今日の私は上機嫌なのです。何故か聞きたいですか?そんなに教えて欲しいですか?え~どうしよっかなあ。←嘘です調子乗りました!すいません!どうかチャンネルはそのまま…!あ、これは何か違うな←もう言いたくて聞いて欲しくてしょうがない...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ