記事詳細::1日遅れで・・・ユス空港サジン、と色々

トン♡でなけりゃ。

著者:baby romantica

やっぱり昨日ジュンちゃんも一緒だったんだね!!と、言うことは、ジェジュはひとり~大丈夫か?寂しくて泣いてないか?ひとりで夜の街に繰り出してまた写真をとられたりしないようにねまぁ、撮られてもいいんですが。残った理由は映画関連ですかね?って、勝手に憶測してみる。あ、NHKの石原プロデューサーから又コメントです。    ↓EYES BLOG『東方神起スペシャル2』 是非やってほしいですね!!とりあえず、ユス空港サジンです。でも、ジュンちゃん少ないんだよ~~そしてやっぱり1日遅れですゆちょ~、笑顔だねぇ~そしてジュンちゃん!!そのサングラス・・・イイわ~そしてジュンちゃんモーツァルト記事東方神起ジュンス主演ミュージカル、チケット完売東方神起のジュンス(シア)が来年1月25日と27日にソウル市内の世宗文化会館大劇場で上演されるミュージカル『モーツァルト!』の主人公にキャスティングされ、事実上初...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ