記事詳細::奥さま。。。それはもしや、ジュンスへの攻撃ですか???

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

著者:堕天使xiahton♪

わたくし。。。耳が悪くなったのかと思いましたわ!いえね。。。ブログ始めた頃の日記 にも登場したことのある『これ、最近見るようになったビッグジュニア?』 と言い放った近所の天然キャラ奥さまの事を覚えて下さってる方。。。いらっしゃいますかね?(^-^;)この奥さまが、久々にやってくれたんですよ。思いもかけないような、仕打ちをしてくれたんですよ(;;)この奥さま、とっても可愛い憎めないお方。でも、天然炸裂型なので主語とか述語とか。。。は、あまり期待してはいけません。。。もう一度言いますが、本来は、憎めないお方 なんです!で、その奥さまと久々に遭遇~。急いでいたので、軽く会釈をして立ち去ろうとしたらどうやら、何か話がしたいらしくキラキラした顔で、小走りに駆け寄ってくる奥さま。目の前にくるやいなや、天使のような声で『 堕天使さんの好きな左の人ってチュートの福ちゃんに似てるよね~(^-^=) 』...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ