記事詳細::【Yahooミュージック】 スポットライトにインタビュー記事

東方神起ファンBlog * My Destiny *

著者:来夢

【Yahooミュージック】 のスポットライトに初インタビュー記事が更新されました。「喜びを分かち合い、挑戦を忘れない 東方神起」東方神起 インタビュー念願だった様々な音楽番組にも出演できて、多数のバラエティー番組にも出演したおかげで、最近の彼らの知名度はどんどんアップしてきたね。数字や記録を残すことも大事だと思うけど、それよりも、彼らの持つ実力を多くの人に評価されるようなアーティストになっていって欲しいし、彼らでしかできない音楽を作っていって欲しいな。ユノの言うように、1位とか順位とか関係なく、聴いてくれている人の数や年齢層が以前よりも広がっていることのほうがすごくうれしいよね。彼らと同世代の人や同性からも、もっと受け入れてもらえるようになればいいね。それから、ジェジュンも言ってるように、もっともっとたくさんの人に愛されられるようになりますように~☆日本に来た時の謙虚な気持ちを忘れな...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ