記事詳細::今日はひと休み(^^ゞ …と思ったら、東方神起新曲!!ドラマ「明日の約束」の主題歌に(≧▽≦)

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~ん毎日情報の波で興奮状態が続いていたので、今日はちょっとひと休みしましょ↑ただ眠いからとも言える(笑)でも今朝は2時前に起きて行って、3時からチケットのことやってたから疲れたチケットの仲介で双方へメールをさせていただいてるんだけど、今回のツアーではトータルで100件を超えてました。あ、これは先方への確認事項等も含めてだけど、こう見えて結構時間がかかってまつ(笑)誰が誰のいつのチケットを希望か、必要事項はちゃんと全部記載されているかと、自分で設けた事とはいえ、チェックして記事に載せるのに時間がかかったり…(^^;たくさんの希望があるとごちゃごちゃになるから、ワードに入力してみたりね。それはそれでやりがいもあるしチケットが行き渡るのは嬉しいんだけど、疲労困憊でコメ辺する体力が全然残ってましぇん… 以前は出来たのに…やっぱり年か(笑)チケット関連が少し落ち着いてきたら、まとめてで...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ