記事詳細::今日から 出張ですの

東方神起 と ももの独り言

著者:もも

アンニョン さあさあ 今日から 二泊三日での出張です 久々に東京で~す が 丸々二泊三日の研修 (大嫌いな勉強) 頑張ってきます 「マンホール」キム・ジェジュン、演技変身成功… 八色鳥の魅力輝いた キム・ジェジュンがポン・ピル印のハッピーエンドを完成させた。 28日最終回を迎えたKBS2水木ドラマ『マンホール-不思議の国のピル』ではキム・ジェジュンが愛する人を守るために献身的な犠牲精神を見せてくれた。最終回まで多彩な魅力を見せてくれたキム・ジェジュンが披露した結末に視聴者の好評が続いている。 今週の放送にてポン・ピル(キム・ジェジュン扮)は過去に戻り、ひき逃げ事故を避けてスジン(ユイ扮)と共におじの店に身を寄せ、互いの気持ちを確認した。その後ポン・ピルは二人の後を追ってきたジェヒョン(チャン・ミグァン扮)に拉致されたスジンを助けるためにジェヒョンともみ合いになり、ナイフで...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ