記事詳細::8月も終わり

オレンジ

著者:凛

本当に今年の夏は雨ばかり降って、夏らしい日が少なかったな~ まぁ暑がりですから、そこそこエアコンは点けてましたけど、カーっと暑い日があまりなかった。 ちょっと寂しいです・・・でも明日はもう9月。そうそう、明日はりくちゃんの誕生日なんです。 と言っても勝手に我々が決めた誕生日で、本当の日は誰もわかりません。 動物病院行って、なんとなく9月1日でいいか~って決めた日。7歳になります。 あの毛玉状態だったりくも、今は6.3キロの立派な猫になりました~ 明日にでも写真載せますわ~(今載せろや!)ケータイの写真探さないとなんないから~ 変な言い訳だ。 明日は姉がこっちへ来る予定。先日、髪を伸ばす発言をした母ですが、 あんまりにもボサボサなため、姉が連れて行ったそうです。駅前なので、徒歩で20分くらい。...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ