記事詳細::雑感の雑感

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

先日アップした記事は、実は家族旅行中に何度も書きかけては止め書きかけては止めた記事でした。ユチョンさんの表情や言葉をを演技だという方や嘘つき呼ばわりする方もいましたがそれはさておき、仕事に対する姿勢という点で、どうにも私の感覚とは相容れない、ここしばらくのユチョンさんに対して多分これまでにないほどキツイ言葉で記事を書いているなぁと自覚していました。精神的なダメージはちょっとやそっとでは治るものではないしある意味度が過ぎている彼女のSNSは、尋常ではないなぁと思えるほどでした。あえて批判されるようなことを許している時点で、ユチョンさんの精神状態を危惧していました。それらのことを理解していても、彼らに対する自分の期待は小さくならず。ジェジュンやジュンちゃんが何も言わないのに、1ファンでしかない私がグチグチ言うなんて馬鹿げてる。でも、1回はガツンと言わないと。ファンは応援もするけど、嫌なこ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ