記事詳細::小樽・札幌の旅 1日目

ちょぬん ジェジュペン子 いむにだ

著者:ジェジュペン子

毎年恒例の夏の旅行毎回ありがたいことに一緒に行く連れが段取ってくれるんですが当然のようにソウルで進めてくれてましたが、北のあの人がボンボン飛翔体を打ち上げるもんだから対外的な心象と言いますか、人目を気にして行先変更してもらうことに(海外の場合私のような底辺の人間でもすご~い上層部まで決裁を上げないといけない我が職場なので)結果、小樽と札幌に行ってきましたのどかな神戸空港から出発新千歳空港が近づくと上空から見えるまっすぐな道路や広い農地にテンション新千歳からはJRで小樽に向かいます小樽・・・ノスタルジックな駅まずはホテルにチェックイン窓から見える景色(この時は曇っていたのでこんなですが・・・)一息ついてから いざ小樽散策へ 小樽マップトンボ玉作り体験をしてみました体験できるところは沢山あり迷ったんですがリーズナブルなこちらに 小樽硝子の灯・彩やほぼ店の方の作品と言っていいほど手伝って...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ