記事詳細::ASTRO NEWS1  インタビュー1 

norimama のブログ

著者:のりママ

今日は少し長いインタビュー記事があったので、翻訳機訳を載せます。 写真は直接HPに行って見てください。 1~3まであります。 http://m.news1.kr/articles/?3058798 今2年目のボーイズグループであるアストロは毎活動ごとに着実にファン層を広げている新興強者だ。短くは2年、長くは8年までの練習生生活をした鍛錬を持つメンバーが集まってしっかりした基本技を持った。それぞれ個性も異なり、メンバー別のファン層も相当である。アストロは去る5月に発表したアルバムでデビュー2年ぶりに地上波音楽放送1位候補に上がり、6万枚を超えるアルバム販売量を記録するなど、明確な成長を見せた。各種オーディション番組で、さまざまなアイドルグループが氾濫しているが、アストロは黙々とまた強い足跡を残して歌謡界に名前を刻んでいく途中である。アストロメンバーたちは活動を終えてちょっ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ