記事詳細::170714~17 ソウル旅行

norimama のブログ

著者:のりママ

 今回はブログに書けそうなことがあんまりないんですけど、 14日はソウルについてから韓国語のセミナーを受けに行きました。 いつもYOUTUBEで勉強させていただいてるイ・ダヒ先生のチャンネル 更新するとすぐに見に行ってて、ちょうど渡韓してるときにセミナーがあったので、参加してみました。 https://www.youtube.com/user/pnn0419 私、初級だけは近所の韓国語教室で習ったんですけど、 しばらくしたらつまんなくなってやめました。 テキストで勉強するのつまんなくて・・・ それに先生も韓国人だったんですけど、もう20年以上日本に住んでいる人で もう中身がほぼ日本人なんです。 最近の韓国の話題とかテレビとか見てないから話しも合わない。 それであとは自分で勉強してるんですけど、中級向けの本を少しずつ進めているのと、ここのブログ記事を韓国...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ