記事詳細::夏バテですって

オレンジ

著者:凛

「頭が痛いよ~」と今朝の娘。いつもより30分早く起きたと思ったら、痛くて寝てられないと。 とりあえず起こしてちょっとご飯食べさせてお薬飲ませてみる。 でもあまり治って来ない様子で、しょうがないから1限目はパスして2限目から行こう!って 考えてたのに良くなりません。結局お休みしてしまいました。あ~あ・・・ 熱中症って感じではなさそうだし、でも一応お医者さんに行ったら?と思ったのですが いつも行くお医者さんは今日明日が定休なのです。さてどうしよ?子供の時行ってた ちょっと坂の上り下りがあるけど、そこまで行こうか?ということになったのですが 私は昨日の古着の引き取りにヤマト運輸さんを呼んでいたため午前中は出られない。 なんとか暑いけど一人で歩いて行ってもらいました。ま、もう大人ですからね、 そのくらい...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ