記事詳細::母のこと

オレンジ

著者:凛

昨日、姉がなんとか母を病院へ連れて行きました。 そしたら「大きな病院へ行ってMRIを撮ってください」と。脳の萎縮が見られるのでは?と。 でしょうね、撮らなくてもわかりますよ、あのボケっぷりでは。 母は簡単なテストにも答えられなかったそうです。例えば、今日は何月何日か、とか 生年月日とか。もちろん姉の誕生日も答えられません。自分のが分からないんだもの そりゃ娘のなんて知らんだろ?私のこと覚えてるかなぁ・・・? 姉は「まだデイサービスに行くほどじゃないよ」と言ってましたけど、病院へ行ってみて 母の今の状態が分かり、かなりショックだった様子です。 私が車を運転して実家まで行って病院の送り迎え・・・とかみなさんも思うでしょう? 私も思います。でも実家まで自分の運転で行ったのは、もう娘が3歳くらいまでで&...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ