記事詳細::170620 スロン デジタルシングル「YOU」

Always love you..

著者:saori

[MV] Seul Ong(슬옹) _ YOU (feat.Beenzino) (너야 (feat.빈지노))2AM スロン、EXID ハニとカップル演技を披露した新曲「君だ」MV公開2AMのスロンの新デジタルシングル「君だ」が発売された。スロンは20日、sidusHQのNAVER TVと公式SNSを通じて新曲「君だ」のミュージックビデオを公開した。「君だ」のミュージックビデオは、MAKE USのキョン・ギュリ監督が演出を引き受け、中毒になった“愛”を得るために逃走するカップルを強烈ながらも美しい映像美で見せた。公開された映像では、スロンとEXIDのハニが愛らしいカップルに変身して、惜しみなく愛し、幸せで楽しい日々を送るなど、互いに夢中になる姿で視線を奪うかと思えば、引き続き愛をささやいて永遠を約束する平凡なカップルの姿も描き出した。しかし、時間が流れるほど冷たく冷めてゆくハニを見て...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ