記事詳細::ゆの☆かよの韓国一人旅日記2日目~ほぼ食べて飲んでるだけの1日かも(笑)~

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~ん暑いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!初日はまだ風が爽やかで気持ちよかったけど、昨日は生暖かい風というか熱風で顔中に汗かきまくりでした去年一昨年と6月に渡韓してるけどこんなの初めて暑いのが苦手なゆの☆かよにとってキツイっす寒い方が全然OKポッキー本当に暑いのダメなんだけど、唯一の例外はエイネね(笑) ←しつこいということで、昨日は食べて飲む以外は若干引きこもり生活してました(笑)KONESTよりhttps://twitter.com/konest/status/875545931273261056ねっ?暑そうでしょ?(^^;歩いてるだけで体力消耗するし、食べる時も汗だくだし、涼しいのは地下鉄内とホテルのお部屋だけだよ。あ、でも日本の天気予報見たら東京も暑かったか。では、そろそろ2日目の一人旅日記にイキましょうか~…でも一般的なトンペン...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ