記事詳細::Fry Team 航空フォトで過去1週間ランキングはベスト3独占(*^^)v

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~んおかげさまで、仕事のトラブルもほぼ解決し、女の子症状も軽くなってきたし、同僚の見通しも立ってきて、だんだん運勢上向きになってきた(^^ゞ ←はやっ(笑)なので、通常通りにブログ書いてまつただ、来週の韓国旅行の計画立ててたから、気づいたらもう時間がない新規開拓するお店が2つ決まったので、旅日記をお楽しみに~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Fry Teamチェジュ航空 Boeing 737-800 (HL8051) 航空フォトhttp://flyteam.jp/photo/2225256http://flyteam.jp/photo/2226466この2枚、めっちゃ気に入りました上の写真は飛んでるよ航空ヲタじゃなくても、下から見上げると迫力あるし、濃紺の空と合ってて...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ