記事詳細::Uクリーンチャンミン&チェジュ航空&成田空港のお勉強(笑)

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~ん今日もあんまりやる気ないけど()、漢字変換はする(笑)でも、ここ最近モヤモヤしてた中、ゆの☆かよがハマってたものがありまして先週運動会の場所取りの時に、暇つぶしで妹から借りたマンガが面白くてね~「アシガール」というマンガ知ってる?https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB 「ごくせん」を描いた森本梢子さんの作品で、「アシガール」もめっちゃ面白いよその他に「高台家の人々」と「デカワンコ」が有名らしく、「高台家の人々」も読んだけどとにかくstoryが奇想天外でイイ。妹が全部持ってるから今度「デカワンコ」も借りよ(笑)「アシガール」は現在8巻まで出ていて、大体7~8ヶ月に1冊出るので、昨年12月に8巻が出たから、次の9巻は今年の7~8月に出る予定かな?チャミが除隊する前後...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ