記事詳細::北川さま間もなく偉い人に会うっっ! ジェジュン> 「天国への郵便配達人」>東方神起

さぁ! みんなで TEA PARTY♪

著者:紅茶★KoChA★

きゃあああ! 進展ですよーーーっ≧(´▽`)≦!! <今日のこと。北川悦吏子さまのブログより>http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/ 東ジェ天!(でも、そぅでない人も読んで♡) 東ジェ天のみなさま、お元気ですか? 日取りが決まりそうです。 エライ人に会う…………あうあうあうっ(会うを連呼しているわけではなく、震えているんです。) エライ人はどうやら、取締役らしいです。取り締まってるんですよね。きっとなにかを。 こわいです。 生まれてこの方、取締役は、亀山さんしか知りません(フジテレビの亀山さん)。 ん?そんなことないのか。みんな、取締役になってたりするのかなあ。 昔、仕事をしていた人たち。 でも、いきなり取締役、としてのその人に会ったことはあまりないように思います。 いつか仕事をしていた人が、えらくなって、いつのまにか取り締まり...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ