記事詳細::僕の故郷に一緒に遊びに行こう!後編

東方神起 と ももの独り言

著者:もも

アンニョン う~ん いいお天気です さあ 今日も お仕事がんばってきますね みなさんも ファイティン では 続きの続き 僕の故郷に一緒に遊びに行こう! 後輩を後にして、 小学校に続き中学校近所へ向かうんですが! これがすぐに本格思い出旅行! 学生時代、 毎日のように歩いた橋の上に立って 思い出に浸ったりもしたそうです そしてその道で 偶然に会った猫! それでも無関心な蝶々は 背を向けてしまい... 私が故郷にきても 猫に無視にあいますね 学校の前街を歩いて その時期に戻ったように 幸せに見えるJJ! その子供が大きくて グローバル スターになります。。☆ 短かったが、 割った方々と思い出を分けて 幸福ある時間を過ごした在中! アンニョン~次にまたね 出処ここ 明日まで 続きます では 幸せな気分で

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ