記事詳細::歌

オレンジ

著者:凛

GW真っただ中、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私はずっと家にいます。特に理由はないですけど、出る必要もないので。 今日はみゅうを予防接種に連れて行ってもらいました(ダンナに)。 5.55キロだったそうで・・・5月5日だからってねぇ・・・ちょっと太っちゃいました。 ちゅ~る、ちょっとお休みしようかね? さて、今TVで最強に歌うまい人決定戦?やってるので思い出したんだけど 私の家系は女性はみんな歌がうまいのです。母方の祖母は詩吟の先生をしていました。 それを習った母の妹も詩吟がうまく、私の結婚式でも歌ってくれました。 うちの母も歌が大好きで、小学生の時、学校の代表に選ばれて、大勢の前で歌ったり。 そして私の姉も上手で、高校生の時合唱コンクールで独唱したことも。 なのになのに・・・私は...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ