記事詳細::重要その2★春のご一緒

born free one kiss one heart

著者:まゆたん

こんにちは 何だか寒いですねえ 春のご一緒の皆様、そしてご一緒でない方にご案内です まずは、ご一緒の皆様には確認メールを送りました。 ご返信お待ちしております。 揃いましたら、振込先のメールを送ります。     そして数回ご案内しておりますが、リュックネイビー 実は発注ミスで3個多く作ってhしまいました  1つ2875円でございます。お引取りいただける方いらっしゃいませんでしょうか  そしてこちらのダボTシャツも1つございます。  ブラックMサイズ。1つ1725円でございます。 ご希望の方は iimayutang@gmail.com までご希望をお送り下さい。 よろしくお願い致します ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ