記事詳細::元気に行くゼヨ~

東方神起 と ももの独り言

著者:もも

アンニョン 今日も いいお天気ですよ お仕事がんばれそうです ジェジュンからリュ・ジュンヨル C-JeS所属芸能人たち「地球の日」迎えキャンペーン参加 4月22日「地球の日」にC-JeSエンターテイメントのアーティストたちがキャンペーン映像を通じて環境保護に積極参加し話題を集めている。 C-JeSエンターテイメントが「地球の日」を迎えキム・ジェジュン、ラ・ミラン、パク・ソンウン、ムン・ソリ、リュ・ジュンヨル、チョン・インソン、イム・セミ、ホン・ソヨンとともに地球のために日常の中で出来る実践方法を収めた環境キャンペーン映像を制作した。 22日「地球の日」に公開された映像には、アーティストが直接実践している方法で誰もが容易に参加できる日常の中のキャンペーン参加を提案している。普段水をたくさん飲むというキム・ジェジュンは紙コップの代わりにタンブラー使用を、イム・セミは歯磨きをす...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ