記事詳細::D-2でドキドキ~(σ≧▽≦)σ

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~んみなちゃまケンチャナ? (←早口言葉みたいだから3回言ってみそ?ww)私は口から心臓が出そうなくらい緊張してるんですけどD-2でこれじゃ、明日のD-1や当日のD-0では心臓破裂しちゃうよ↑今のゆの☆かよはこれくらいドキドキしてるかも… (…よく見ると気持ち悪いけどww)ってか、嬉しすぎて胃が痛い(笑) ←よぉわからんけど、体調悪いワケじゃないッスもうまともな脳ミソで記事を書ける自信がナッシングなので、本能のままイクわよ~…って、いつも本能のままだった(笑) とりあえず今日もキヨミシリーズの2バージョンをダブルで何だこの可愛い物体は…並べるとさらに可愛くなっちゃうのね可愛いついでに、全然関係ないけどこっちのchubee様の写真も~明らかにカメラ目線なのどんなことを思ってこんな素敵な笑顔なんでしょ?あ~空港写真も近い将来見られるのねその記念すべきXデーがいつになるのか考えると...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ