記事詳細::★成田→台北→高雄

Keyword@33

著者:LISA

成田からバニラエアで台北へ。土曜日発で高雄行きっていうのが無かったのよ。成田の第3ターミナル初めて行くから緊張定時に離陸したのに、台北に着くのが50分遅延していた。乗ってる時間長いなーって思ってたのよね(^^;;桃園国際空港に到着。ここから、バスで移動して、高鐡(新幹線)の桃園駅へ行って友達と12:45に合流する予定だったのに、飛行機が到着したのが13:00くらいだったの😥新幹線のチケットは事前に予約しているのに。絶対間に合わないので、友達は予約済みのチケットで1人で先に高雄に向かってもらうことにした。バス乗り場に向かって小走りで駆け下りるバスチケットすぐ買えたし、バスもすぐ来たし〜〜でも、本当に中国語は何もわからないから焦っちゃう。英語か韓国語の方がどれだけ気が楽か…高鐡の桃園駅に到着。私は新幹線のチケットを買い直さないといけない。すぐの新幹線は自由席しか無いって桃園駅→左営駅まで...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ