記事詳細::13回目のちょこっと韓国

norimama のブログ

著者:のりママ

 昨日、3.1節のことを書きましたが、今朝 森○学園のニュースを見て あんな戦前教育みたいのを幼稚園の子供に暗唱させたりして、まったくもって日本もよその国のこと言えないな。と 恥ずかしい限りです 徹底的に追及してもらいたいですね。 それにしても、ほんとに何のために政治家になったんでしょうか? 良心のラインっていうか倫理観のラインがすごく低いように感じます。 社会全体がそうなってきてるのかもしれませんが。      今回は滞在時間も短く気ままな一人旅でした。 25日はホテルに着いたのが23時半でテレビをつけたらスケッチブックをやってて、楽童ミュージシャンだけ見た。(今の曲好きだから) あとVアプリでラキのセンイル動画を見ました。 お母さんがマネージャーに海苔巻きとわかめスープを届けてくれたと言っていましたね。 海苔巻きに具がたくさん入っていて...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ