記事詳細::大阪2days ♪

ちょぬん ジェジュペン子 いむにだ

著者:ジェジュペン子

いまさらですけど・・・大阪2days 最高でしたぁ!いつもファンと一緒だと喜んでくれるジェジュンですが今回は嬉しくて嬉しくて、楽しくて楽しくてもうその気持ちが抑えきれないそんな様子普通にしててもつい表情が緩んでしまってましたもちろんそれを見ている私たちも同じだったですよね1日目、予想通り 横浜を上回る3時間30分を超える長い公演トーク(特にドレスコードのコーナー)が長すぎ長すぎて間延びしてしまう感じだし曲が少なく感じられてしまった長く一緒に居られたってことは嬉しかったですけど帰宅するの必死でした2日目は誰かに怒られたのか気づいたのかしっかり巻いてくれてかなり引き締まった感じに時間が短くなっても全然損した感じもなくむしろ 盛り上がりがすごくて超・超・超 楽しかった!あ、トークが長いと言いましたが、それだけずっと喋っていられるくらいジェジュンはちゃんと日本語を勉強してくれてるんだなと痛感...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ