記事詳細::ジュンス まってるね~

東方神起 と ももの独り言

著者:もも

アンニョン あら~ 今日も  雪マークありますね もも県も 夕方に珍しい雪景色 いつも夜中に降って 何気に 朝に雪積もってる? レベルでしたが・・・ まあ 吹雪きました 慣れてない地域なので 仕事の帰り が コワかった 足元に注意ですね JYJ ジュンス、入隊の感想を語る 「1年9ヶ月後、もっと立派になって戻ってきます」 写真=tvcast C-JeSエンターテインメント公式アカウント 9日に入隊したJYJのジュンスが入隊の感想を語った。 ジュンスは9日午後、NAVER tvcastのC-JeSエンターテインメント公式アカウントを通じてファンにメッセージを伝えた。 ジュンスは「驚かれたでしょう。こんにちは。ジュンスです」とあいさつし「この映像をご覧になる頃には訓練所で初日を迎えているでしょう」と話した。 続けて彼は「もちろん『デスノート』でごあいさつしましたが、正式に...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ