記事詳細::ピ&キム・テヒの結婚から3年前のカムバを思い出した(笑)そしてユノ除隊まであと3ヶ月!!!

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~ん今日はお天気が下り坂のようで、雪なの?雨なの?お願いだから雪は降らないでくれところで、とうとう昨日からマミーが入院しましたとは言っても元気なんだけどね(笑)入院準備をしながら、まるで旅行準備をしてるようなテンションで^^;飲み薬でも塗り薬でもなかなか治らないので、入院して点滴した方が早いってコトで入院を決めたから、以前入院した時と違って私も全然心配してない(笑)Drから1週間の入院と言われたのに、マミーは3~4日で退院する!ってさ~読書好きなマミーなので、昨日は仕事帰りに本屋へ寄って、面白そうな小説を数冊見繕って差し入れしました3~4日で退院するなら十分足りるかな?(笑)一方パピーは、親戚が亡くなったので今日秋田へ行くんだけど、なんと日帰りで夜に帰ってくると疲れるだろうから1泊してくれば?と言ったんだけどね~あ、特にマミーが心配だからとかじゃないからね(笑)私のばね指ちゃ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ