記事詳細::姉と

オレンジ

著者:凛

久しぶりに姉が来た。何年ぶりだろう? もう10年くらいはこの家に来てないかも? 「あそこの建物何?」とかいろいろ聞かれた。 この辺もけっこう変わったよ、実家の近くもだけど。 母のボケ具合が本当にひどくて、泣きそうだと言ってた。 私どこまで手伝えるかな?おむつになる日も近いと思う。 漏らしちゃって、自分で下着を洗ってることがあるとか。 でもまだ自分で気づいて洗ってるからいいのかもしれないけど もうそろそろ危ないと思う。あんなにしっかりした人で 厳しくて怖い人だったのに、今は朝もいつまでも起きないし 家事は一切しないそうです。母、嘘ばっかり私に言ってたな。 「おねえはご飯以外は何もしない、買い物も全部私がしてる」 と言っていたが、全部嘘。っていうか本人はやってるつもりみ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ