記事詳細::今日は大掃除頑張る!!

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~ん…書きたいネタがなんもない(笑)あな注メンバーとの別ショット写真は興味ないし、ダンサーさんとの写真はいいけどヨジャ付きはノーサンキューだし、SUMカフェ(兼事務所?)駐車場でのチャミ写真は、自分のポリシーに反するのでアップしないし…自由でごめんねTimelessもコレといって書くこともなく、超slowlyに進んでるよ(笑)とりあえず昨日は無事に仕事納めしてきて(案の定残業になったけど)、残すところ大掃除のみ!…といっても、自分の部屋だけだからみなちゃまより全然ラクだね昨夜カーテンを外して洗ったので、今日は窓拭きと網戸の掃除、あとはテーブルまわりのゴチャゴチャを片付けて、普段拭かないところを拭いて…あとは何をすればいいんだろ? あ、教えてくれなくていいから!←知ったらやらなくちゃだからww夜は珍しく志願して夕食作りを担当しま~す ま、いつものハンバーグだけどね(笑)←ホント...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ