記事詳細::ウサ耳&ネズミ耳&リボン、どのユノが好き?(笑)そして【BEST SELECTION 2010 & TVXQ NONSTOP-MIX編】発表!(^^)!

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~ん今日から3連休だ~でも年末年始は29日と2日が出勤で、4日から普通に始まるから短いねま、お正月が終わって成人の日が終わったら渡韓だから頑張るゾ昨日は半ドンで12時に終わるから、13時に「ju」ちゃまと待ち合わせして焼肉に行くはずだったんだけど…仕事でやっかいなケースが続出して、11時の時点でこりゃとてもじゃないけど定時で上がれないなと思ってメールしたのね。結局13時過ぎても終わらず…14時になっちゃいました「ju」ちゃまにはめちゃくちゃお待たせしてしまい、本当に申し訳なかったよ半ドンの日にここまで遅くなったことなかったから読めなかったなのに、いつもと変わらない穏やかな優しい笑顔で待っててくれて…感謝ですそれから一緒に美味しい焼肉ホルモンを食べて、お酒飲んでしゃべりまくった~最近仕事のことで疲れてたから、楽しい時間を過ごせて元気もらえましたそんな時に、ユノの可愛い写真があが...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ