記事詳細::今の状況と返金対象の方へ

born free one kiss one heart

著者:まゆたん

 こんばんは 配送戻りでご連絡が途絶えた方 カ◯◯◯◯ミ様ク◯◯◯キ様 ご返金対象となりました。カ◯◯◯◯ミ様は一度ご連絡いただきましたがその後のお返事がございません。   そして今回ご連絡が無いニ◯◯◯◯◯ミ様は、冬のご一緒キャンセルとなりました。   本日、着払いの方へはご連絡差し上げました。クリックポスト、レタパ、その他郵送方法の方は一部の方にはメールいたしました。全員にメールを送り終わるのは、火曜日になるかと思います。 着払いの方には郵送用のビニール?袋でお送りします。クリックポストの方は、紙封筒です。 予備で注文したものがあるので皆様にお届けした後に、在庫のお知らせをします。 タグとミラーをご希望の方は今回一緒に送りますのでメールしてくださいませ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ