記事詳細::ブロガーゆの☆かよの大敵は…

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~ん何か随分大げさなタイトルつけちゃったけど(笑)ゆの☆かよがブログを書く時の最大の敵は睡魔なんですよ特にこの季節は寒いから炬燵に入るでしょ? (朝ブログを書く時は)そうすると眠くなって…気付いたらウトウトしてるし全然集中出来ないの暖房だと微妙な風がイヤで、くしゃみも出るから、これまた全然集中出来ず…ということで、今ゆの☆かよは炬燵&睡魔と戦ってまつ炬燵から出た方が頭がスッキリするから、寒いけどとりあえず出てみた(笑)でも炬燵って日本の文化だよね~この2人は日本人じゃないけど炬燵が似合うみかんを手にまったりしてる雰囲気に、一瞬寒さも吹っ飛ぶくらい癒されたわで、2人の真似っこがしたくなって、ブログ書いてる途中なのにみかん食べ始めたゆの☆かよ(笑) ちょうど甘くて美味しいみかんをいただいたのよ~でもまた寒くなって炬燵に入っちゃったから、↓こんなことになるかもしれない(笑)【出処:...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ