記事詳細::日本の期間限定SUMカフェ昨日オープン&Timelessの色々(^u^)

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~ん今日から12月だ~師走だ~この1ヶ月が過ぎれば、2人の除隊が「来年」から「今年」に変わるんだよ去年は「再来年」だった東方神起完全体の日は着実に近づいてるちょっと早いけど、今の気分は矢野顕子さんの「春咲小紅」ってかんじ?(笑)当時子供だったけど、独特な歌声とメロディが好きだったものですおっ?ってコトは、20~30代の人は知らないかな?デビュー40周年だそうで、ちょうど記事に載ってたので懐かしくなっちゃった興味ある人は↓トンでみてね~10代、ジャズミュージシャンをひたすら目指して 矢野顕子(前編)デビュー40周年、築いた“大きな山”をアルバムに 矢野顕子(後編)春咲小紅https://www.youtube.com/watch?v=mIurxuToKggホラ 春咲小紅 ミニミニ 見に来てねわたしのココロ フワフワ 舞い上がるいつ咲くかしらと待ちぼうけ指折り数えて いたかしらお...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ