記事詳細::ブラックフライデー

オレンジ

著者:凛

今までそんな騒いでた? 私、はじめてな気がするよ? いろんなところでセールしてますね~ どこで買おうか迷って、結局韓国サイトへ。 配送の時間はかかるけど、かわいいから。 WEGOとかも利用するけど、街歩いてて 突然の双子コーデ?見知らぬあなたと? ってことになっちゃうんで、最近やめたの。 でも娘のものは買ってますけどね。 学生だし、安いものたくさんあったほうが いいじゃん?ぽっちゃり系だからメンズも 揃ってて、よく利用してますが・・・ 千葉のパルコ店、もう閉店じゃん! 今月いっぱいでパルコが閉店・・・ あ~寂しい。千葉は三越も閉店らしいよ? そんなに売り上げないか。でも思えば私も 三越で買い物しないよね~高いし。 ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ