記事詳細::一番忙しい11月に突入~!(笑)自分なりに気合いを入れてみました(*^^)v

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~ん今日から11月だね~ってか、もう11月かつい最近まで暑かったから、なんか不思議なかんじだね(笑)本来は大好きな季節なんだけど…今の職場にとっては正念場の月です今月が終われば…まぁ12月だって忙しいけど、今月に比べればマシだから何とか体調を崩さないように乗り切っていきたいと思いますみなちゃまも年末年始に向かって忙しくなるだろうから、ファイティンで~す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日の朝は特にネタもなかったので(いつもだけど)、普段ブログを書く時間を出勤前の仮眠TIMEにしちゃいました(^^ゞ 興味ある話題もなかったし~ってか、真面目な話。最近ネタがなさすぎて更新するのが一苦労でつ私が記事の内容を選り好みしてるのがいけないのかもしれないけど、興味ない事はなるべく...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ